メタバリアSの口コミや評判は?お試し体験した効果は?痩せた?

糖質制限でダイエットに挫折した男50代のメタバリアSで8キロ痩せた成功体験談ブログ

ダイエット体験談

朝食グリーンスムージーダイエットにチャレンジ成功!!2-3キロ減らしました!

投稿日:2018年8月6日 更新日:

私はこれまで炭水化物抜きや、朝食スムージーなど、食事制限によるダイエットをよく行っていました。

食事制限はすぐに体重が減るので痩せたような気分になりますが、フラフラするし、普段の食事に戻すとすぐ体重が増えてしまっていました。色々と調べると、体重が減っても体の水分量が減少しているだけで脂肪が減っているわけではないということを知りました。

私も23歳。代謝がいいうちに痩せるしかない、と思い1ヶ月前からaskenというアプリをとり食事制限と運動、ストレッチを取り入れたダイエットを始めました。このアプリ、食べたものを入力すると栄養素とカロリー、糖質を表示してくれます。これのおかげで自分が口にしているものに意識が行くようになり、無駄な間食が減りました。

寝る前にスクワットとその日の気分で腹筋や二の腕運動をして、最後にニベアの青缶だゴリゴリセルライトを潰しています。 食事を極端に減らしていた時はぼーっとしてフラフラしていましたが、栄養バランスを考え、必要最低限のカロリーと糖質をとり、運動を取り入れるようになってから順調に痩せています。

askenのアプリでは体重をグラフで確認できるので目に見えて嬉しいです。また、毎朝足の写真を撮り、少しでも細くなっていることを実感している毎日です。まだまだ理想体重ではないので成功談ではないですが、自分が食べているものを認識し、消費カロリーと摂取カロリーのバランスを理解することはダイエットをする上で大切だと学びました。

体重が減らない期間もありますが、ある日突然スルスル落ちる時がきます。ダイエットは継続あるのみなのでこれからも地道に頑張っていこうと思います。

コーヒーを主体としたダイエットに挑戦中です。

女性(45歳)

赤いパッケージの飲む豆乳を朝にコーヒーに入れて摂取して、大豆からのイソフラボン、女性ホルモンに近いタンパク質を摂取、大豆タンパク質摂取と手作り米麹、お風呂で足上げ腹筋です。

大豆タンパク質を摂取して女性ホルモンを活性化して女性らしい身体を目指します。米麹を就寝前に摂取すると、便通が良くなりスッキリ出ます。手作り米麹は、麹と適当な水(麹がしっかり浸かる水分量)保温の炊飯器を4時間放置すれば出来上がりです。お風呂で足上げ腹筋をすると、お腹がへっこみました。

浴槽の中なので、楽に行えますし、汗をしっかりかくことが出来ます。便通を良くして内臓脂肪を減らし腹筋でお腹をしっかりへこませる。汗をかくことで、浮腫みも解消出来ます。

大豆タンパク質は、赤いパッケージの飲む豆乳を朝コーヒーに入れて飲んでいます。

現在も、ただ、その豆乳を販売しているお店が少なく購入に苦労しています。お店で見つけると大量に買い占めて居ます。豆乳は、消費期限が長いので助かります。米麹ダイエットは、麹を炊飯器で作らないといけないので、タイミングが難しいです。炊飯器に大量にご飯が残っていると出来ないので、なかなか作れないのと、痛むのが速いので、作る量を少なく作らないといけません。味にも飽きるので、今は行っていません。

お風呂で足上げ腹筋は、今も行っています。お腹が締まり、括れも出来ました。腹筋も進化して、捻りを加えたり、お風呂の蓋で負荷をかけたりと、あと、お風呂に携帯テレビを持ち込みテレビを見ながら腹筋を楽しく行っています。

1番良かったのは有酸素運動で体重少しずつトータルで2-3キロ減らしました

女性(31歳)

グリーンスムージーで置き換え、部屋で出来るステップ器具で、ココナッツオイルとコーヒー、ダイエット青汁、有酸素運動、プロテインダイエット、エステ、骨盤矯正でお腹を凹ます、ファスティング、抹茶だけ飲むダイエット、糖質オフダイエットを試しました。有酸素運動はジムで歩いたり、ダンベルを使って二の腕の肉を減らしたり、プールで泳いだりも試しました。

ココナッツオイルとコーヒーはブラックのコーヒーにココナッツオイルをティースプーン一杯入れて軽く攪拌させて飲む物です。糖質オフは夜だけ全て糖質抜きで野菜やこんにゃく麺を食べてました。

青汁は良く広告に出てるゼリータイプの置き換えダイエットです。それとギリシャヨーグルトダイエットです。

こんにゃく麺系はカロリーが抑えられるので何百グラムから1キロ減り、青汁はただ甘い系の物だったので続かず、コーヒーはあまり意味なかったです。

ファスティングは3日だけしましたが、リバウンドが激しかったです。グリーンスムージーも同じでした。1番効いたのは有酸素運動です。

歩くタイプで競歩みたいに歩くのですが、角度をあげて歩いたりプールも200mx3などをやっていたので、体重はあまり減らなかったものの、体は引き締まりました。ギリシャヨーグルトダイエットはそれと糖分を抑えたジャムを入れて置き換えみたいにしたのですが、それも1キロくらい痩せただけで結局リバウンドして終わりました。1番良かったのは有酸素運動で体重少しずつトータルで2-3キロ減らしました。

いろいろなダイエットを経験してます。

男性(34歳)

少しやせようと思うと体重が減るたびにうれしくなってどんどん我慢する性分なので、カラダにはあまりよくないですね。一番気に入っているダイエット法はファスティングダイエットで、断食のダイエットです。

断食と言っても、酵素ドリンクでカロリーを摂取するダイエット法でカラダの脂肪が落ちるので、体重以上にやせた感覚を得ることができます。この頃は胃腸に負担をかけないようにファスティングダイエット明けは、スムージーダイエットで少しずつ食べる量を増やしていくのがお気に入りです。

ストイックな我慢をできるので、自分にはぴったりなダイエット法でした。次は筋肉を付けながらやせるスクワットダイエットに挑戦したいと思います。

このダイエット法はすでに何回か成功しているので今回もばっちり成功いたしました。最初の数日めちゃくちゃお腹すいて食べ物の映像がテレビで流れると発狂してしまうボクサーみたいな感覚になりますが、それを乗り越えれば、あまりお腹も減らず余裕なターンに入ります。

あとは、固形物を食べないので異常に何か噛みたくなったり、口がさみしいイメージがずっと続くのをガマンすることさえできれば誰でも成功します。

ファスティングダイエット後のスムージーダイエットはいろいろな味を楽しむことができるし、ファスティングダイエットで噛むのをガマンしていた分、食事が楽しいし、美味しく感じることができます。食のありがたみを感じるためにもみなさんに実践していただきたいです。
・リンゴダイエット
リンゴのみを食べるダイエットで個数に制限はありませんので、空腹と戦うのを回避できる利点があります。

・プロテインダイエット
いわゆる置き換えダイエットです。
簡単で始めやすいダイエットですね。
お金がかかってしまいますが、知名度から信頼性を感じますよね。

・炭酸ダイエット
空腹をゼロカロリーの炭酸飲料で誤魔化すというものでです。
お金もあまりかからずに一番手軽な方法で、食費も浮くんじゃないかと思います。

こんなところですが、いずれにしてもこれだけではやせませんよね。
ストレッチや腹筋やスクワットなどの筋トレや、リンパマッサージなども併用しないといけないと思います、

有酸素運動が一番やせますので、ウォーキングがおすすめです。
筋トレで筋力をつけて燃焼しやすくして、リンパマッサージやツボ押しでデトックスをしながらが効果的だと思います。

-ダイエット体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マインドフルネスダイエットを続けた結果とその効果について解説!!

女性(27歳) 私は、これまでに試したダイエット方で一番効果的だったのは、やはり夜ご飯炭水化物抜きです。夜は野菜を中心に、栄養素のある、かつ食べてボリューム感のあるような野菜を食べました。 ケールを炒 …

白湯ダイエット口コミ痩せる?痩せない?成功体験談~効果はいつから?

女性(28歳) 20歳くらいの時に1年ほど行いました。ネットで調べた方法は朝起きで一番にコップ一杯の白湯を飲むだけ。と言うものです。冬場はシンプルな白湯。夏場の白湯は飲みづらい為、レモン汁をたらして飲 …

メタバリアSを飲むタイミングと副作用について

メタバリアSはお薬ではございません。多くの方が誤解されるのですが、そもそもメタバリアは健康食品の位置づけでありまして、病院など薬剤師から処方されますお薬の部類ではございませんので、そこだけはまず強調し …

フルグラダイエット約10キロ痩せることに成功!!夜のカロリー量など解説

女性(35歳) 私が試したダイエットで1番効果的でしたのはフルグラダイエットです。朝食にフルグラと低脂肪牛乳を入れます。 家にあるフルーツでしたら何でも良いのですが、好ましいのはりんごキウイオレンジバ …

私が試みたダイエットは極力カロリーを抑えるダイエットです。

女性(36歳) ゼロカロリーのゼリーや糖質ゼロ麺、こんにゃくそうめんところてん等無限にカロリーを抑えました。 空腹感がかなりありますが食事ができると言うことの満足感と空腹に耐えられなくなったらミックス …